25

流山市に完成した新築マンション。

Categorized in 不動産関連 No Comments » 2015

つくばエクスプレスとJR武蔵野線「南流山」駅の2路線を利用することができる、非常に便利な立地に新築分譲マンションが完成しました!
『GLOVAL VILLAGE PROJECT』、こちらはつくばエクスプレス沿線のマンションサイトでは一押しです
実際に販売が開始されるのは2016年1月中旬からということなので、ぜひ資料請求や来場予約などをしてみてください!

簡単にではありますが、このマンションの魅力などをご紹介していきたいと思います。
私が一番注目しているのは、豊富な設備。
以下に詳細を記載しました。

・ディスポーザ(生ごみを粉砕し、浄化槽へ流してくれる設備です。ごみ出しの負担が一気に軽減!)
・静音ワイドシンク(水はね音や食器を置く音が小さくなっています。)
・浄水器一体型水栓(浄水器が内蔵されている一体型のハンドシャワー水栓を採用。)
・温水式浴室暖房乾燥機(雨の日でも浴室に干せば洗濯物が乾きます!)
・TES温水式床暖房(温水式なので室内の空気が濁りません)
・24時間ごみ出し可能(ごみが出たらいつでも捨てに行けるのはママもうれしい!)
・電力一括受電システム(これにより、電気料金が約5%削減されました)

などがあります。
ご興味のある方は、ぜひ公式サイトで詳細を確認してみてください。

Now it's your turn: leave your thoughts.